プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



気は心で週に3日ぐらいお仕事に行ってるパパリンが

十日間の夏休みに突入しました



しかし突入前夜

仕事から帰るとすぐにバイクを車に積むと


「信州へレースに行ってくる。」

と出かけてしまいました


おーい
愛妻の存在を忘れちゃいませんか?



三日後帰宅したヤツは

山のような洗濯物を放り出すと

その日のうちに今度は


「南大阪へレースに行ってくる。」

と慌しく行ってしまいました


おーい
あたしゃ洗濯ババァじゃないぞ!



そしてまた三日後

疲れた様子も無く帰宅したアラ還のヤツは

しっかりトロフィーを携えて得意満面


年齢不詳?


私・・・どこで道を誤ったんだろう

私の存在価値ってあるの?

洗濯ババァ?




しかもヤツはその晩とんでもないことを言ったのです




最後まで読んでくれてありがとう

   パパリンは何を言ったのでしょうか?

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

爆走アラ還

相変わらず凄まじい行動力ですな~
マコトさんの道の選択は誤ったかもしれないけど、
洗濯力はついたでしょうねえ。
とはいえ、ダンナは元気なのが一番ですよ。
定年してゴロゴロされるよりいいじゃない。
それにしても、秘密のお言葉が気になるなあ。

☆コメントありがとう

v-348こみ師匠へ
洗濯力なんか要りませんって。
ヤツはもう家でゴロゴロのお年頃のはずなんですがねぇ。
時間がもったいないって少しもじっとしてないんですよ。
振り回される私の身が危険です。
テニスとお守りの両立は難しいです。
気になる言葉は間もなく・・・。

たいしたものですね!

私もパパリン同様60歳過ぎのおじちゃんですが、こんな行動力と運動力は、有りませんね・・・
パパリンとは全く逆タイプかもしれないです。でもマコトさんにはパパリンと相性も全てが合致しているように感じます。我々世代の理想のカップルと言えるのでは・・・

いえいぇマコトちゃん

亭主元気で 留守が善い 歴40年のアタシ
この先の事考えたら・・・趣味と実益(?)を兼ねてるパパリン
  いいなぁ~って思うなっ
因みに謎の乞うご期待は8月末のイー〇トーブ?

最近とんとご無沙汰の協会から珍しくメールが…
内勤が足りないから<大御所様のお出ましを~>って
今年ポイント足らずで更新危うしだったのを救ってもらったから恩返しのつもりで引き受けました
5年ぶりにお仕事してきます(^^ゞ
マコトちゃん 出場は?

☆コメントありがとう

v-349鬼瓦さんへ
あらあら、随分褒めていただいて穴があったら入りたいですわ。
理想的どころかあそこまでアクティブな旦那についていくのがどんだけ大変か・・・お察しくださいませね。
私達夫婦は育ちも人生観も何もかも共通するところがありません。
なので私は私、パパリンはパパリンという風に割り切らないと夫婦として成立しないわけでして。
実のところ相性も全然よくないと思います、はい。
期待を裏切ってごめんあそばせ。

v-350わこちゃんへ
まぁね、確かに元気で留守がいいですな。
岩手である出光のトライアルレースのこと?
見に行きたいだろうね、きっと。
パパリンとは真逆で私はほとんど試合には出てないよ。
出るのは極々小さなローカルだけ。
近場でさっさと負けて帰ってくるのさ。
わこちゃん、偉いね。
けど暑いから無理しちゃぁだめだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ