プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:夫婦
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ネットのアンケート調査に答えていると

『生活に関するアンケート』とか

『あなた自身に関するアンケート』とか

中にたくさんの項目があってそれぞれが

非常にあてはまる

まああてはまる

どちらでもない

あまりあてはまらない

まったくあてはまらない

の5つの選択肢があったりします


私の場合

考えてもよく解らなくて

面倒臭いから

どちらでもない

を選択することが多いのですが


迷わず

非常にあてはまる

を選ぶ項目があります


それは

「衝動買いをすることが多い」と

「お金を使うと気分がすっきりする」

の2項目です


今月もネットでたくさんお買い物をしてしまいました

テニスウェアやブラにショーツ

米国製のオーガニックシャンプー&トリートメント


銀行の引き落としが5万を超えると

やっぱりちょっと罪悪感が・・・



でもパパリンには内緒にしておこうと思いました




パパリンによりどり2枚で2980円のシャツを買いながら



赤くなったよ
花壇に植えたミニトマトが赤くなってきました

少しは家計の足しになりますかねぇ



最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます(^_^)/

猛暑を吹っ飛ばすにはお買い物ぉ~♪
・・・って?(*^_^*)

にしても月5万のお買い物は・・・多すぎやぁしませんか?
米国製のオーガニックシャンプー&トリートメント
   あたしゃずっとチラシのお買い得品だけです;;

ミニトマト しっかり色づいて家計の足し・・・にv-8

貢献☆

私は子育てのうちは超倹約家でしたが、今は自分の為にどんどん?使ってます。
もう先は少なくなって来たし。
マコトさんも消費は経済にも貢献していいですね。

☆コメントありがとう

v-348わこちゃんへ
こういう性格って死ぬまでなおらない気がするわ。
生まれつきなのか育ちなのかわからないけど。
本当にお金にはだらしが無いと自覚してます。
ミニトマトはこの頃毎日10個ぐらい採れるのよ。
パパリンのおやつ程度だけど。

v-349akiちゃんへ
akiちゃんのお金の使い方はとても理想的だと思います。
シニアになって自分のために十分にお金を使えるそんな人生を送りたいと思っていましたが、私の場合は強引に使っているという感じです。
そう、私は日本国に感謝されなければなりません。

いい事を見て♪

今晩は☆
ご主人様は本当にお元気で考えようによってはいいですよ。
夫は何もしないしできません。もっともご主人より年令はうんと上ですが、
58才で病気になってからは語るのも長過ぎて大変です。結局私の結婚後は
思いもよらないことばかりでした。今もそうですがいいことを見て暮らしてます。
ご主人が何を言われたか?興味津津です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ