プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


長い間家に置いてあった姑のお骨をお墓に納め


姑の和室二部屋をリフォームすることになりました



いずれは息子たちに渡す家ではありますが


しばらくパパリンと私が自由に使おうと思い


間取りはそのままで


畳とふすまを替えて障子もちょっと今風に


壁も昔ながらの職人さんが入って


前より明るい色に塗り替えます




今日は洗い屋さんが来て


柱や敷居や床の間そして欄間に天井を


きれいに洗ってくれました


築35年の和室が新しく生まれ変わろうとしています






ああ


いっそのこと


私も洗い屋さんに洗ってもらって


色白のプリプリな肌


シワもピ~ンと伸びて


35歳若返ることができないかしら


35歳若返ったら・・・



きゃぁ~
女盛りの20代!!!





プリプリお肌
姪の娘・・・プリップリの肌




最後まで読んでくれてありがとう

   若作りは得意だけど・・・

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

衣替え

遅ればせながら 衣替えしました
なっなんと!! 懐かしいニュー〇ーカーのスカートが出て来ました
履いてみたらウエストだけは ピッタンコ♪
えっ?あの頃は今より10㌔は多かった筈
って事は・・・30年前は ボンキュッパだったのね
マコトちゃん同様 あの頃に戻りたいアタシっです(^^ゞ

多分忙しい日々をお過ごしなのでしょうね
   ご自愛ください (^_^)/

☆コメントありがとう

v-348わこちゃんへ
セーターからいきなりTシャツへ・・・春はどうした!
我が家のリビングはコタツから籐のラグへと急変しました。
わこちゃんはスマートでいいわね~。
私はウエスト昔の1.5倍ありまっせ。
リフォームが終わるまで外出禁止令だよ。
益々ブタになっちゃう・・・(ーー;).。oO

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ