プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



さてさて

前の記事で皆さんに呆れられたわけですが

ついでにもう一つ呆れてみる?




これは何でしょう?



驚きの・・・




通りに建ち並ぶお土産屋さんで

私の頭の上にぶら下がっていたものです



最初は私も何だかわからなくて


「ん? チキン?」

と友人に尋ねてみると



「ノー、フロッグ・スキン!」


ふ~ん フロッグ・スキンかぁ


(ーー;).。oO




カ、カエルの皮?

ギャーーーーー!!!!!




よくよく見ると

(ってよく見るなっ!)


背中にファスナーのついた

本物のカエルの皮で作ったお財布だったんですよ~


お尻の穴までちゃんとあった・・・




えっ?

マコトさんのことだから買って帰ったんだろうって?


あのね

私にだって苦手なものはありますから!



それとも皆さんは

カエルの皮のお財布欲しい?




最後まで読んでくれてありがとう

   お土産にあげたら絶交されると思う

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

付録はフロッグ

ヘビ革だワニ革だっていうと食いつくのに、
カエルだとダメなのかなあ。
どうもご婦人の気持ちはわかりません。
ま、私もこんな財布はイヤだけど。
それよりも、高いとこに昇る気持ちの方がわからんわーい!

☆コメントありがとう

v-348こみ師匠へ
私はヘビもワニも好きじゃないです。
カエルまでこんな姿になるなんて・・・どうやって作ったか想像するのが怖いです。
高い所は日頃できない上から目線で見れるから楽しいじゃん!
こうやって優越感に浸る私って屈折してるかな?

えー!
カエルの皮の財布〜。
それも可愛くないしー。(笑)
というか、このお財布じゃ、しまいにくいような気がします。
手足がガーッと広がったままで。(笑)
フィリピンではカエルの皮はラッキーなのでしょうか?

おはようございます!

こういう体型のオッサンを銭湯で見たことがある・・・

玉ブログってのはポイントサイトの「げん玉」を載せてるブログのことです。
報酬欲しさに登録カテゴリー違反をしてる奴らなんですが、
ランキング不正ばかりしてる、とんでもない連中!
節約・家計、シンプルライフにまで図々しく参加してます。
金稼ぎの、どこがシンプル?みんなが笑ってますが、
他のブロガーの目障りになるので消えてくれるのを多くの人が願ってます。
特に酷いのが・・・これもはっきり書けませんが、
味噌と天パー←この2人。
ネットの人たちがジワジワと攻めるとは云ってたので、
そこだけを楽しみにしてま~す♪

v-349ねこなすちゃんへ
ええ、可愛いなんて程遠いグロテスクなものです。
別のフィリピーナの友人に聞いたら見たこと無いって言ってましたから案外外国人向けなのかも。
ラッキーかどうかわかりません。
ねこなすちゃんのお友達に聞いてみたら?

v-350共白髪さんへ
確かにお腹の出たおっさんのイメージかもね。
げん玉というのは聞いたことありますが、
報酬はともかくとしてランキング不正っていうのは何なのでしょうか?
どんなメリットがあるのでしょう?
お金儲けも色々あるんですね。
色々教えてもらってもさっぱり理解できなくてごめんなさい。

おはようございます!

ランキング不正の手口は山のようにあるんですが、
画像を使ったりテキスト文言を変えたり、
要はクリックする人にランキングだと思わせない方法を使う・・・
そしてランキングが上がると訪問者が飛躍的に増えるカテゴリーに参加しといて、
また新たな騙しリンクでランキングを上げる。あとはコレの繰り返し・・・
訪問者が増えれば騙しやすいからね。

そういうことをやってる奴らは載せてる内容も怪しくて、
儲かるとか実質無料で釣って某サイトの会員登録させて、
紹介料の小銭を稼いでます。訪問者を売ってるんだけどね~
こういう連中が普通のブログを装って大勢いるんですが、
こういう連中を敵に回して自分のブログに書いてるのがオイラ・・・

マズイことを書かれると稼ぎを邪魔されたくない悪い連中は、
団体で色んなとこに通報するので、
しょっちゅう記事削除されちゃうのもオイラ・・・

v-351共白髪さんへ
お忙しいのに色々と教えてくださってありがとう。
なんとなく少しわかったような感じです。
でも私には無縁の世界みたいですね。
共白髪さんも正義感のあまり過激に走って危険なことにならないように気を付けてくださいね。
それだけが気がかりです。

っもちろん!アタシのお土産用には買って来なかったっよね?
ニョロ系が苦手で足があるのは平気だけど・・・
こみ師匠さんがコメントで書いてらっしゃるけど
確かに そうですね  o(*^▽^*)oあはっ♪

v-348わこちゃんへ
あんな気味の悪いもの買うどころか触ることもできないわ。
写真もカメラだけ上に向けて写したのよ。
凝視することさえできなかった。
しかしあれって買う人いるのかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ