プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



さてセブで私がどこに行き何をしたか


それを書くときっと皆さんは


「バッカでね~の。」

「お金払ってそんなことをやりに
はるばるフィリピンまで?」

「お金もらっても絶対やらない!」


なんて言うんだろうなぁ



でもここまで書いたら

やっぱり知りたいでしょ?

これだけ書いてやめたら顰蹙買うよね・・・




だから教えちゃいます

何と言われようと




こちらをご覧くださいませ


skywalk


TVでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが


SKYWALK(スカイウォーク) といって


ビルの37階の外周を一回り歩くというものです


綺麗な夜景が見えるでしょ?


命綱はついていますがフチにはな~んにも無いんです


勇気のある人はできるだけ外側を歩いて


こんな格好をしたり


外側に足をぶら下げて座ったりします


私は列のトップを歩いて


あんな格好やこんなポーズをやってみたんですけど


全然平気なんです


何とかと煙は高い所へ昇る・・・とか言いますよね





一方お嫁ちゃんは半泣きになって


「無理ですぅ~・・・


と膝をがくがくさせて叫んでいましたが


通じません






日本語だから
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



(通訳マコトはただ今休業中



そんなわけで

お嫁ちゃんはもう二度と私と旅行には行かないかも



エッジ・コースター

フィリピーナの友人はずっと叫んでいました





「オーマイガァァァ!!!」






最後まで読んでくれてありがとう

   軽蔑せずに尊敬してね

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

おはようございます♪

マコトさん おはようございます♪

フイリピンでそんなところが
あるなんて知りませんでしたー。
初めの写真を見た時
もう びっくりしました!
高いビルから足を投げ出して
写っている方はマコトさんなんですか?
見ただけで足がガタガタと震えて来そうです。
マコトさんは高いところも平気なんですか?
sakuraは下から眺めるだけで
足が震えて来るくらい高所恐怖症なんです。
お嫁さんも怖かったと思います。
最後の写真も見ているだけで怖く
なってしまいました。
マコトさんと友人の方なんですか?
奥に座っている方がマコトさん?
マコトさん楽しい思い出ができましたね(>_<)
大金を貰っても絶対sakuraはできないですー。(笑)

マコトさん何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
ピーちゃんにポチッと応援します☆

こんにちは!

わっ!なんていう命知らず・・・
高いとこは比較的つよいんですが、ここまで高いと勇気がない・・・
うちの女房なんかは泡吹いて倒れるんじゃないかなあ~
面白いから見てみたいんだけどね♪

わぁ〜!

すごいですー。
こんなのがセブにあるとは知りませんでした。
夜景がきれいでしょうが、とっても怖そう・・・。
なんとなく、昼間のほうがよ〜く景色が見えてもっと怖そうですが。(笑)
私、特に高所恐怖症ではないですが、年とともに高いところが怖くなってきている気がします。

無理っ! 無理っ 無理っです~~!!

で?マコトちゃんは そこでv-411出来たのね
  はい 尊敬しますデス

☆コメントありがとう

v-348sakuraちゃんへ
はーい、どちらも私ですよ~(*^ー^)♪
実際大したことなかったです、私はね。
歳とともに恐怖心も薄れてきたのかしら?
死ぬまで感動できる自分でありたいですけど無理かなぁ。
こんなことをするためにはるばるフィリピンまで行ったわけじゃないんですけど、結果的にこういうことになってしまったというか・・・。
お恥ずかしい。

v-349共白髪さんへ
なはは・・・こういうの結構好きみたい。
でしょでしょ? 人が怖がるのを見るのが楽しいんですよね。
私も共白髪さんの奥さまが泡吹いて倒れるのを見てみたい。
って私、悪趣味だねぇ。

v-350ねこなすちゃんへ
昼と夜ねぇ・・・どっちが怖いでしょうね。
じゃあ次回は昼に。
ってもう行きません。
私は若い頃は怖がりでしたけど、歳とともに鈍感になってきたのか怖いもの知らずになってしまいました。
ったく可愛げのかけらもないよね。

v-351わこちゃんへ
わこちゃんもできそうだけどなぁ・・・。
ジェットコースターはあまりの恐さに絶叫するよ。
でもこれは全然怖く無かったのよね。
他の人は怖がってたけど。
足をぶら下げて座って下を見たときはムズムズしたよ。

怖い!

今晩は☆

軽蔑するどころか私はマコトさんを羨望の目で見ます。
私がもし若くても絶対できませんから。

お嫁さんもマコトさんのペースに付いて行けないのでは。私もご一緒はできません。
でも楽しい記事です♪♪

v-348akiちゃんへ
あはは、そんなに敬遠しないでくださいな。
フィリピーナの友達は私を怖がらせようとして提案したみたいだけど、逆に自分が恐ろしい目にあってしまったのね。
お嫁ちゃんはほとぼりがさめた頃にまた別の旅行に誘ってみます。

うわっぁ~
無理!到底無理、、見てる
だけで、くらくらしそうですもん。。

マコッさん、チャレンジ精神旺盛で
すごいなー。。
一生の記念?になりましたね

うわ~~~!
ムリムリムリムリ!
ムリですからっ!!
これがなんともないだなんて
マコトさんてスゴイ!!

私なら夜景見る前に気絶してます(^_^;)

v-349あみ・もとちゃんへ
やってみたらたいしたことありませんって。
私、子供の頃からこういうのが大好きだったんですよ。
死ぬまで治らないみたいです。
一生の記念・・・忘れなければね。

v-350五月うさぎちゃんへ
いえいえ、やってみたらそんなに怖くないですってば。
それより気絶するうさぎちゃんを見てみたい。
悪趣味でごめんあそばせ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ