プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:旅行
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない




[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ただいまぁ~ v(=∩_∩=)


無事に帰国しました


まずは上の動画をご覧くださいませ


ピーのお喋りとは似ても似つかない


強烈なインパクトのある動画でしょ?



3日目のボホール島で大蛇パイソンの

檻の前にいたオカマさんです

私のために歌ってくれました



おかしな始まり方をしてしまいましたが

私とお嫁ちゃんは

普通の観光客には味わえないような

非日常的な体験を色々してきました

また

フィリピンという国やフィリピン人の国民性も

たっぷりと思い知った旅でありました



これからしばらくの間

フィリピンで私が見たり感じたり体験したことを

面白おかしく綴っていきたいと思いますので

皆さんもフィリピン通になってくださいね




とにかく暑い35℃



フィリピン上空
機内から見下ろすフィリピン



最後まで読んでくれてありがとう

   旅立ちの夜明けは7℃だったんだぞ~!

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!

おかえりーーーーーーー!
よくぞご無事で(゚ーÅ) ホロリ
それにしても強烈な動画ですね~
爬虫類系のオカマさんなのかな・・・おっかねえ~

☆コメントありがとう

v-348共白髪さんへ
ただいま~~~~~!
結構危ない所だったみたいだけど無傷で帰ってきました。
フィリピンはゲイの多い国なんです。
彼女?はパイソンの化身かと思いました。
やっぱり爬虫類って顔してますよね~( ´ω`)ムププ

わぁ~い、おかえりなさぁい!
ご無事で何よりでした。

早速インパクトのある、オカマちゃん、
お土産話楽しみにしてますね~。。

非日常☆

お帰りなさい!

動画の感想は!!!です。私ではなかなかアップできません。
マコトさん明るくていいなです。

フィリピンでの非日常の体験話が楽しみです。

v-349あみ・もとちゃんへ
は~い、ただいまぁ~!
何とか無事に帰ってきました。
楽しいスリリングな旅でしたよ。
あみもとちゃんも是非一度行ってみてください。

v-350akiちゃんへ
akiちゃん、ただいま~!
動画・・・下品ですかね。
私って深く考えない人間だから、エヘヘ。
動画を撮るために2回も歌ってくれたので感謝の意味も含めてです。
旅行は新しい発見がたくさんあって楽しいですね。

お帰りなさい\(^o^)/

インパクトのある動画からの~ってとこが
マコトさんらしくて笑っちゃいました。
無事に帰国されてなによりです。
フィリピンの土産話、楽しみにしてます!!

v-351五月うさぎちゃんへ
は~い、うさぎちゃんただいま~!
これって私らしいですか?
喜んでいいのだろうか・・・エヘヘ。
体験談ボチボチアップしていきますね。

おはようございます♪

マコトさん おはようございます♪

マコトさん
お帰りなさ~い♪

すごいインパクトのある
動画でしたね~♪
オカマさんが日本の童謡を
唄ってくれたのですね~・・(>_<)。
楽しいフィリピンの土産話を
これからも楽しみにしてます(@^-^)~~♫



v-348sakuraちゃんへ
は~い、sakuraちゃんただいま!
凄いでしょ?
しかもメダカの学校なんて童謡を誰が教えたんでしょうね。
あまりゆっくり話す時間が無くて聞けなかったわ。
珍しい体験をしました。

おか芋ォ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

ポッチン凸して ショットノジョイテミテゴラン♪で吹き出しちゃって
コメント残さずにスルーしちゃってたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ
当分この歌声が耳から離れしょぉぉ~にありましぇん

v-349わこちゃんへ
荷物の整理もそこそこに実家に来ています。
どうしてこうも忙しいんだろうね。
貧乏神に憑りつかれてるのかなぁ。
フィリピンのオカマも結構面白いでしょ?
しばらく置いとくから楽しんでちょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ