プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




まだ行ってないフィリピンに

滞在してるつもりで記事を書くのもなんだけど




今頃

私とお嫁ちゃんは無事でいるんだろうか



フィリピン料理の食べすぎで

お腹こわしてるんじゃなかろうか



うん やっぱり正露丸持っていこ



蚊に食われてデング熱に罹ってるんじゃないだろか



うん やっぱり虫除け持っていこ



パスポート盗まれて途方に暮れてるんじゃなかろうか



うん その時にはフィリピン人になってしまおう


そうしたら日本では色黒の私も

フィリピンでは色白と言われるに違いない




ああ 本当に

今頃どうしてるんだろ・・・・・私






最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

ウッヒョォ~~~っ♪

e-454ポッチン凸 (^_^)/ミッケ♪
はい マコトちゃんなら
充分通用します OKv-8

   予約投稿でも 嬉しいなっ♪

タイムマシン

ひょっとして、予約投稿の未来日記?
スゴーい、斬新だー。
えーと私の予想ではぁ、
ご馳走食べ過ぎて太ってる、かも?

こみさんも、予約投稿しはりましてん

楽しそうやー
無事のお帰りと、抱腹絶倒の記事をお待ちしてますー

☆お返事遅れてゴメンね~

v-354わこちゃん、こみ師匠、かめちゃんへ
何か・・・帰国してから返事を書くのって難しい。
お返事の代わりに少しずつ思い出したことを書いてみますのでお暇があれば読んでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ