プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


[高画質で再生]

桃太郎

[広告] VPS
ピーの動画「桃太郎」を聴いてやってくださいな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


この記事がアップされる頃

私はセブのホテルでくつろいでるかも~



出発前は忙しくて忙しくて

31日の夜中まで荷作りしてました



フィリピン人の友達が見たいというので

29日にはまつ毛エクステに行き

ついでに脇の脱毛もやって

水着対策もOKというわけ



おまけにエステのおねえさんの最新技術だとかで

お顔のリフトアップまでやってもらいました



しかし重力に完敗した私のお顔のたるみは

最新技術をもってしても修正は困難で

やっぱフェザーリフトでもやらなきゃ無理って感じで

とうとうエステのおねえさんも匙を投げたのでありました



さて今回の旅行は

アドベンチャー旅行でありまして


ロープウェイのゴンドラが無くてヒモで身体を吊り下げる

zip-line(ジップライン)とか



命綱をつけて歩く恐ろしく高いつり橋

そして急流川下り・・・


年齢制限にひっかからなければ

何でもチャレンジしてくるつもりです



ただ・・・

ただね



高所恐怖法のお嫁ちゃんにも

無理矢理体験させるので


もう二度と私と旅行には行かないと言うかもしれません



あっ でも

これって


決して嫁いびりではありませんことよ



そんなわけで

どんな珍道中となりますやら



無事に生きて帰れたら

土産話でもご披露いたしましょう



では1週間留守番よろしく





最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

あったぁ~~~(^_^)/

なかなか予約投稿が無いので・・・
えっ?えっ? 予約してなかったのぉ~ってガッカリしてたけど

しっかぁ~し あんだけ疲労困憊してた筈なのに
こんなにハードなアドベンチャーが待ってるのね
ジップラインって グッグってみたらv-12
アタシは 高所恐怖症でなくたって やだっ!!

1週間・・・長いなぁv-409

無事で☆

今晩は☆

今頃はセブですね。
アドベンチャーは私ならしません。
マコトさんはやはり体育会系ですね。

きっと、楽しい姑さんでお嫁さんは怖かったより面白かったと思いますよ。

私も叉海外に飛びたいです。

無事のお帰りを祈ってます。

こんにちは!

今ごろは食べてるか寝てるか飛んでるか・・・
アドベンチャー記録を楽しみにしてますね。
ヒモで身体を吊り下げる・・・わっ!

今頃は、楽しい旅の途中ですね。

羨ましいわぁ。。
高所恐怖症のお嫁さん、、
無事にトライ出来ましたか?

☆お返事遅れてゴメンね~

v-354皆様へ
まとめてお返事お許しくださいね。
私は体育会系ではありませんけど、アドベンチャーは大好きです。
帰国してから記事を書く暇が無くて、少しずつですけど更新していきますのでまた見てやってくださいね。
とにかく暑かったのなんのって・・・v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ