プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:テニス
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



お越しいただいた皆様すみません


今日は目いっぱいグチります




今危機的状況の中におります


寝不足で悪いオツムが益々動かなくなって


パソコンに弄ばれています



パソコンは生き物だと思います


とことん人を馬鹿にしやがります


さっきできたことがすぐにできなくなります



明日はクラブの総会だというのに


準備が進みません


このバカPCのせいです




仕方がないのでこうやって愚痴をこぼして


気を紛らしているのですが


何の解決にもなりません



こんな状態で

もしもこのパソコンがフリーズしたりして

操作が不可能になったりデータが消えたりしたら


あたしゃきっと発狂するんだろうなぁと思います


テニスだけしていられたらほんと幸せなのにさ

何だってこうも暗い仕事ばっかりしなきゃなんないのか



ああもう・・・・・ブツブツブツブツ


パソコンのバカ野郎

エクセルのバカ野郎



あたしの大バカ野郎





最後まで読んでくれてありがとう

   ああすっきりした (*^ー^)♪

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

神様・・・お願いm(__)m

どぉ~~~かマコトちゃんのPC君
頑張ってくれて 今日の総会資料 上手く出来上がりますよぉにv-354

今夜はやっとぐっすり眠れるかな?
(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

あっ!ただ芋ぉぉぉ~~ww

今頃は?

今晩は☆

私もご存知のようにブログで愚痴ります。
ストレス解消でスッキリします。
いつまでも引きずるよりいいと勝手に思ってます。

マコトさんの愚痴りの記事は中にユーモアもあって
私までスッキリしました。

今頃は総会の資料の準備が完了しているように!

☆コメントありがとう

v-348わこちゃんへ
わこちゃん、私が全然訪問もできないのにいつも来てくれてほんとにありがとね。
資料作りは何とか間に合ったものの、「しゃべくり」のほうの準備がゼロで、結局口から出まかせのマシンガントーク。
ま、どうせ準備したってろくな「しゃべくり」もできないんだけどね。
今は総会が終わって抜けがらのように・・・
なってる暇はなく、新年度の準備でPCの前に5時間座り続けてるんよ。
しかも明日は試合で早朝の電車、ぶっ倒れるんじゃないかと思ったりもするけど、まぁどうせすぐに負けて退散するだろうから。
わこちゃんいつもありがとう。

v-349akiちゃんへ
そうそう、確かに愚痴ってスッキリできるよね。
ただ日に日に頭の回転が鈍くなっていくのがわかります。
こればかりは聡明なakiちゃんには解らない部分だと思いますが。
結局老化してるんでしょうかね~。
気力も根気も衰えちゃって情けないことです。
私からユーモアを取ったら何も残らないから、エヘヘ。
とりあえず無事に総会も終わったのでほっとしています。
明日は試合に行ってきますね。
akiちゃん、いつも来てくださって本当にありがとう。
なかなか訪問できずにごめんなさいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ