プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:未分類
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



喪中につき
新年のご挨拶を失礼します





2年前お嫁ちゃんの父上が亡くなり

一昨年には私の父が亡くなり

昨年姑が亡くなり


近年不幸が続いている私だけど


今年こそはきっといいことがいっぱいありますように


ってか自力でいい年にしてやるぜ!


と誓う私にも新しい年2013年がやってきた



喪中にも拘わらず

どことなく正月気分になり

ウキウキしてしまうおバカな私



今年こそはドッヒャ~~っと楽しい記事を書きたい

みんながプっとふき出すような

そしてここから帰る時には

なぜか心があったかくなるような

そんなブログを目指して邁進するので



皆さん今年も

いや末永くよろしくお願いいたします


ピーにもわからない
「今年もマコトママを応援してやってくださいネ




最後まで読んでくれてありがとう

   笑ってくれた人 もっとありがとう

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

不謹慎な謹賀新年

何年もマコトさんには不幸が続いていましたが、今年は良いことが沢山あることでしょう・・・
今年も楽しく明るい話題を沢山お知らせ下さいね。
体に注意してことしもお互いに頑張りましょうv-222

新年はみんなに来る

ふふふ、マコトさんはそうでなくっちゃ。
マコトさんの意気込みを知っただけで、
縁起がいいぞって気がしてきまっせ。
前進しようとしている人には便乗だ!
今年もよろしくお願いしますえ~

☆コメントありがとう

v-348鬼瓦さんへ
は~い、鬼瓦さん!
いつも応援してくださってありがとうございます。
今年も鬼瓦さんをニヤっとさせるような記事を書きますね。
鬼瓦さんにも良いことがたくさんありますように!

v-349こみ師匠へ
新年早々飛び上るほど嬉しいコメントをありがとう。
私の記事は師匠の足元にも及ばないけれど、
たくさんの人が師匠が書いてくれたような気持ちになれるよう
一歩一歩前進したいと思います。
どうか今年も仲良くしてくださいね~。

切り開く♪

不幸はお休みにして、マコトさんに取っていい年に
なるように願ってます。
「幸を待ってないで自分から切り開く」私もそうしたいです。
楽しいブログはマコトさんのスタイルだから期待してます。
今年もよろしくお願いします♪

v-350akiちゃんへ
akiちゃん、ありがとう。
akiちゃんにとって良い年になりますよう心から願っています。
お互いにアクティブでポジティブな1年にしましょうね。
私たちならできますとも!
自力で勝ち取りましょうよ。
今年もどうぞよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ