プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:美容と健康
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


クリスマスだというのにおバカなお話で悪いけど

私にとってはクリスマスより大事なことなのよ



胃と大腸カメラ検査無事終了


とりあえず癌やポリープは無かったみたい

でも赤い発疹があってその細胞検査をするらしい

詳しい結果は月末に出るんだって



私にとって全身麻酔は生まれて初めての体験だったの


10時にお尻に穴のあいたズボンをはいて

手術台みたいなのに寝かされちょっと怖かった



「眠くなるお薬を入れますね。

    だんだんと眠くなってきま・・・



( ̄‥ ̄) zzzzz

はやっ! 

1・2・・・とか数える前に落ちてしまった



終わったのはたぶん11時頃

でも完全に目覚めたのは3時半だったの


医師から写真を見せられ説明を聞いて

自分で服を着替えたみたいなんだけど


な~んにも覚えてないのよね


でも支払いで2万円って聞いてしっかり目が覚めたわ



口とお尻から管を挿入されるって

想像するだけで尻込みしそうだったけど


熟睡してる間に終わっちゃったんだから

恥ずかしいも何もあったもんじゃないでしょ


でも痛くも苦しくもなかったから良しとしよう



そしてお尻の穴から管を入れられたことは

さっさと忘れよう



そうだ 忘れるのだ


要想像力



最後まで読んでくれてありがとう

   お下品な想像をしないように

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

よかったですね!

芸術作品に参加出来て よかったですね・・・そして異常らしきものが見つからずよかったですね・・人間一度は体のメンテナンスはしなくてはイカンです。細胞検査でなにもないことを祈ってます。まーマコトさんは大丈夫でしょう・・・

いい事がいいけど♪

今晩は☆

癌もポリープもなくて安心しましたね。
全身麻酔でしたんですね。
なんか怖い感じです。
私は胃カメラは数回で、お尻からの大腸検査は
もう20年も前にしました。
意識はしっかりありましたよ。
お尻からのはその前に中身を空っぽにする時が嫌でした。
いずれにしても検査は避けたいけど避けない方がいいです。

今年はお付き合いをありがとうございました。
マコトさんに取って激動の一年でしたね。
来年こそお互いにいい事ばかりの年になると
いいですが、そんな年はありませんね。
せめていい事が多い年にしたいです。

☆コメントありがとう

v-348鬼瓦さんへ
鬼瓦さんにはこの1年ずっと心配ばかりかけてしまったようで・・・。
検査結果は大丈夫でした。
当分しぶとく生きそうですがよろしくお付き合いくださいませね。
鬼瓦さんも身体を大事にしてcheck upを忘れずに。

v-349akiちゃんへ
全身麻酔じゃなかったら私きっと拒否ってたと思います。
知らないうちに終わっちゃったから全然平気でした。
そうそう、夜明けに2ℓの下剤を飲んで何十回もトイレに走りました。
検査はしたくないけど、だんだんガタがくるお年頃ですもの、
大事をとってちゃんと調べておかないとね。
こちらこそ今年も色々とご心配、励まし、ありがとうございました。
来年こそは素敵な年になるよう手をこまねいていないでこっちから運を切り開いていこうじゃありませんか。
そして自力で良い年にしましょうねっ(*^ー^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ