プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

珈琲飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


「節約」を連呼してますよ~
これを見れば必ず元気になれる!

[広告] VPS



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



『踊る大捜査線』の主人公織田氏が

ゲイだと週刊誌に書いてあった



だからどうなの?って話だけど

皆さんの周囲にゲイの人っているかしら?



たいていの人は「まさか!」って言うでしょうね


でも案外身近にいるかもしれないんですって



フィリピンの友人の話だけど

フィリピンでは30%の男性がゲイらしい

その理由を知りたいので

今度行った時調べてみたいと思う *゚д゚)っφ メモメモ...

彼女の話によると

ゲイの人は面白くてお喋りしていて飽きないんだって

それに普通の女性よりもずっと女らしくて

彼ら?から教わることも多いのだとか

彼女もゲイの友人が何人もいて

日本にもいるらしい

私にもゲイの友人がいるだろうって聞くから

とんでもないと答えたら


「絶対いるって。
あんたが気付いてないだけよ。」


と言われちゃった


ちょっと不安になったわ



たしかサンフランシスコもゲイがたくさんいるんだよね



そんなに女が嫌いか・・・


ゲイそのものが悪だとは思わない

でも私みたいな歳になって子供もいなくて

どんな家庭でどんな生活をしてるんだろう


自分には無関係の世界ではあるけれど

興味はあるなぁ


テレビでしか見たことないし

身近にいないからナマで見てみたいと言うと


フィリピンの友人が

「ありえない!
あんたの目は節穴よ。」
と笑った




ふしあな






最後まで読んでくれてありがとう

   英語力がちょっと不足かも

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは~
確か某有名時代劇俳優さんもそうだと聞きましたねv-393
ホントかウソか知りませんが(ーー;)
織田さんも結婚はしてられるんですよね。
もしそれがホントなら、奥さんが気の毒な気がしますねv-292
それにしてもテレビ見てるとなんとなくカマっ気のある人はわかるもんですが、身近ではアタシも全く分かりませんv-394
アタシの目も節穴かもしれませんね(笑)

おはようございます♪

マコトさん おはようございます♪

織田さんってそうなんですね
知りませんでした。
見かけによらないものですね。
この間なんかイスラムの人がテレビで
男同士が手をつないで歩いているのを見て
衝撃を受けたばかりでしたので
近所の方でゲイだと言うお話は聞いた事が
ないのですが知っている方がそうだったら
きっと腰を抜かすくらい驚いてしまうでしょうね。

今日は今季一番の冷え込みの様な
寒い朝になりましたね。
どうぞ暖かくされて楽しい休日をお過ごし下さい♪

何時も優しいコメントを下さって
ありがとうございます。

身を助ける?

ちょっと身近にいるとは思えませんね~
本人でも気づいてないことがあるらしいし。
それより、久しぶりの絵だ~
でも、怖い~

☆コメントありがとう

v-348yomoちゃんへ
やっぱりテレビの世界のお話のようですよね。
織田氏は結婚はしたけれど、新婚旅行でも全く別行動だったとか書いてありましたけど事実なら、それって不自然。
どう考えても身近にいそうにないですけど、yomoちゃんもわかりません?
でもお客さんの中にいたかもしれない。
案外解り難いのかな?

v-349sakuraちゃんへ
お名前が無いですけど、sakuraちゃんだと思いますが、
違ってたらごめんなさいね。
やっぱりsakuraちゃんの身近にもゲイはいませんか?
とすると日本には少ないのかもしれませんね。
私も出会ったことが無くて、興味津々ですけど。
日ごとに寒くなってきましたね。
sakuraちゃんもくれぐれもご自愛くださいね。

v-350こみ師匠へ
うまいねぇ・・・ゲイは身を助けるってか?
本人でも気付かないってかなり怖いですね。
私のお絵描きのほうが怖いって? フン
ズボラな絵ですみません。
いつまでたっても師匠の最低の弟子ですね。

そうだったんですか。
色々な人がいますからね。
身近には、今のとこ、
居ないようだけど、、
気づかないだけかも、、

寒くなりましたね。
無理されませんように。。




気楽♪

おはようございます♪
マコトさんは先週に誕生日を迎えられたんですね。
おめでとうございます!
優しいご主人で、私にもあったかもしれないけど
自ら去った人生です。
マコトさんは外国人のともだちとの交際がいろいろ
あるんですね。生の異文化を知ることは楽しいですね。
ゲイは身近にいない筈ですし、日常生活で考えたことも
ありません。
二男のアメリカでのハウスメートは大学の研究者ですが、女装していて性転換する予定らしかったです。そう言うのもゲイですか?

アメリカとソウルの地下鉄では自然に席を譲られました。おばあさんにと言うより、自分より年上と見ると
席を立つのが習慣のようです。
日本でもそうなるといいです。
でも私も今年から敬老パスをもらったので、堂々?と
優先席に座ってます。確実に若くはありませんから。
結構気楽?にもなりました。

v-351あみ・もとちゃんへ
女性よりも女性らしい男性、男に負けないくらい男らしい女性、
識別するのは至難の業かもしれませんよね。
また、病気なのか癖なのか、それとも志向なのか・・・。
人間って本当に不思議な生き物ですね。
あみもとちゃんも風邪引かないようにお仕事頑張ってくださいね。

v-348akiちゃんへ
akiちゃん、ありがとう。
また一つ歳をとってしまいました。
昔で言えば、完全におばあちゃんですけど、現代では複雑な年代でもありますね。
今の60代は元気で綺麗で若々しい人がたくさんいますもの。

akiちゃんこそ海外旅行たくさんされて色んな経験されてますね。
二男さんのお友達は、性転換したら法的にも女性になってしまうんでしょうかね?
大学時代にクラスにレズはいました。
目立っていましたよ。

馬鹿みたい!!

昔若い頃 ゲイBAーとやらへ行き 
真似て女言葉で話していたら”あなたには負けたわ””店に来る?”と言われたことが有ります。
私って・・・・・馬鹿みたい!!

v-349鬼瓦さんへ
鬼瓦さんってそういうタイプの男性だったんですね。
馬鹿みたいとは思いませんけど、面白い!
で、実は女性に生まれたかったですか?

マコトさん、こんばんは(^^)

うさぴも私もBLマンガや小説は読みますが
本当にそういう人にはお目にかかったことがないです。

芸能界にはそういう風に噂されてる方
結構いますよね。

この前会社で昼休みに 
“身近にゲイはいるのか?”
っていう話になって
“コレだけ人がいるんだから何人かはいるんじゃないか?”
という結論になりました(笑)

私たちが気付いて無いだけなのかもしれませんね。

☆コメントありがとう

v-350五月うさぎちゃんへ
BLマンガって何ですか?
私、無知だからゴメンね。
私も昔はキレイ系の男性の出てるマンガをよく読んだものです。
実物だって本当にキレイならいい感じかもね。
うさぎちゃんの会社でそんな話題が出たのね。
ちょっとだけ出会ってみたい気もするわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ