プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:世の中
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


スピード違反以外で捕まったことのないマコトです

自慢してもいいかな?

何回も捕まって罰金もいっぱい払ったから

お国のために貢献してるんだもの


しかし私の行動半径での話だけど

雨降りの時って全然ネズミ捕りとかやってない

どうせ濡れるのが嫌だからやらないんでしょうけど

それってかなり怠慢でないの?

雨が降ろうが槍が降ろうが悪質ドライバーを捕まえなさいよ

私みたいに無事故の善良な市民を捕まえないでさ

たかが30キロオーバーしたぐらいで

6万も罰金取るなっつうの!


6万返せ!





読んでくれてありがとう

   私間違ってる?  え? え?

       また来てね~



↓ポチッと押して帰ってくれるとうれしいな(*´∇`*)
人気ブログランキング




| BLOG TOP |

copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ