プロフィール

マコト

Author:マコト
☆登場人物☆

(身も心も若作り)
パパリン
(瞳は少年のごとく)
近くに住む息子一家
(息子・お嫁ちゃん・9歳の孫っち)
実家の母
(と今は亡き父)
テニスの仲間たちetc. 
そして最愛のピー! 
(日本語と英語を話す天才インコ)


カテゴリー


マコトの活力になるコメント


月別お品書き

み~んな見てね♪

DATE: CATEGORY:息子の漫画
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


はーい! お待たせしました


(って誰も待ってないか・・・)


息子から三作目の漫画が届きましたので


ご覧くださいませマセ
(いえ見てやってくださいませ


題して嫁と姑どっちがババ?

3-1

3-2

3-3

3-4

(息子は実によく観察してるなぁと妙に感心)


神様は無慈悲なもので


トランプに滅法強い私をいつもババ抜きで


どん底に突き落とす


このバトルを見ていつも笑ってるのは


息子と孫っちなんですよね




ふんっ   


どうせ私はババですよ!


抜けるものなら
抜いてごらんよ!




と空しく吠えてみました




抜かれたら寂しいくせに

ranking_1.gif銀のカップをありがとう!


4位 ありがとう!

ファイブ ブログランキング
4位 ありがとう!

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:息子の漫画
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


皆さん こんにちは


息子から漫画が届きましたので


私はちいっとばかりラクをさせてもらいます




ではどうぞ↓




息子の漫画9

息子の漫画10

息子の漫画11

息子の漫画12



私としては


こんな屈託の無い幼児の成長を見守る


若い夫婦の姿が何とも愛しいですなぁ




この孫っちと同じことを私がしたとしたら


間違いなく




・・・・・・・・・・


やめときましょうね



こんなこと書きたくありません





私が





天使のように
純粋だなんて






だ~れ?○○症だと思った人は

ranking_1.gif銀のカップをありがとう!


3位 ありがとう!

ファイブ ブログランキング
4位 ありがとう!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:息子の漫画
マコト・ワールドへ
ようこそ(´▽`*)



さあ!  一緒にす・ま・い・るニッコリ笑顔

コーヒー飲みながら読んでるあなた!
吹き出しても知~らない


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


過去記事「あてにならないお知らせ」

息子が4コマ漫画を描いて

私の記事に載せるかもしれないって書きました


11月13日の記事なのであれから約2ヶ月経って

何も言ってこないから


「ったく口ばっかりのヤツめ!
私のイラストの凄さに
恐れをなしたか!」



と当てにもせずにいたところ

今頃になって

というかお正月休みに描いたらしく

昨日何やらそれらしいものをもってきました

ばっかでねぇの?

ってな漫画ですが


まぁ見てやってください




息子の漫画1

息子の漫画2

息子の漫画3

息子の漫画4

息子の漫画5

息子の漫画6

息子の漫画7

息子の漫画8

注)1枚目と5枚目に私が手を加えてます
え? わかりきってるって?



息子が勝手に描いた自己紹介だそうで


今後何か描いてきたら載せてやろうかと思っています


私のイラストよりかなり落ちますけど


私から出た息子ですから(≧m≦)ぷぷ



それにしても


息子よ!
4コマと言ったのに8コマも
場所を取りおってからに
私の記事書くスペースが
無いじゃないの!


超過料金払ってよ



300万!



これでパパリンの車代が!

ranking_1.gif銀のカップをありがとう!


3位 ありがとう!

ファイブ ブログランキング
4位 ありがとう!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © なんとなく輝いて all rights reserved.Powered by FC2ブログ